SSブログ

たくちん後戻り。 [わんこ]

 

年一回の胃カメラ検査。

本日行って来ました。結果は、変わりなく~

ポリープさんも健在でしたが、増えることも大きくなることもなく

ひとまず安心。

 

帰宅して(@@)

 

たくちん吐いてました。

 

2月5日に通院。

順調なため、以前調子の悪くなった量まで、ステロイド減量。

その後、ウンチの回数が日に4回ほど。

ただ、下痢するわけでもなく吐くわけでもないので様子をみていましたが

ついに嘔吐。

 

吐いたときはすぐに連絡するようにと先生から言われていたので

電話連絡を。

 

ひとまず今日は、朝飲ませたステロイドの分量の2倍をさらに投与。

明日からは、通常の2倍を1週間投与することになりました。

 

その後は落ち着いています。

なかなか難しいです。。。

 

DVC00565.JPG

 

2月5日の通院の時のたくちん。

バッグに入って地下鉄待ちです^^

 

たくちんに愛のポチポチ応援をしてもらえると嬉しいな。

ポチポチっと →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

引き続きピーター君を探しております。

また、新たに神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールちゃんの情報も

追記いたしました。どうか些細な情報でもありましたら

ご連絡いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

 

 

*******************************************************

 

神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールくん。

詳しくは、クロードraraさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

12月に目撃情報がありました。こちら

迷子の鳥さんたちが、一日も早くお家へ帰れますように。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たくちんの愛妻

ぽちっとが出てこない~~!!

たくち~~ん、うるうる、
お薬減って、身体も慣れるといいな、
早くそーいう日がきますよ~に!!


ぽちっと100000万回!!



by たくちんの愛妻 (2011-02-17 01:06) 

ぷちん

おぉぉ、たくちん、最近は調子いいのかと思っていたのに…。
お薬厭だろうけど我慢して飲んでね。
ましゃんのポリープは悪さしていないようでよかったですー。
by ぷちん (2011-02-17 13:13) 

mayumi

吉ちゃん♪

あれ?出てこない??どしてだろ。。。???
こちらからはクリックできるみたいなんだけど。。。

はふぅ~ それにしても今回は長引いているよね。
初めてだ、こんなの。
たくちんもお年頃なのかな。。。しんぱいでち。
by mayumi (2011-02-17 16:49) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

たくちんのお薬。
毎朝、5粒くらいのフードをふやかして
ふーふーしてからお薬混ぜてあげるの。

すご~く嬉しそうに食べてまち(笑)
でもステロイドだから、やっぱりお薬がきれるにこしたことないんですよね。

ポリープは大人しくしていてくれてホッ
だったのだけど
麻酔がきかなくて、割り増しでした。トホ。。。
by mayumi (2011-02-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I LOVE YOU2歳になりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。