SSブログ

2歳になりました! [いんこ]

 

KYきーちゃんも2月17日、2歳になりました!

末っ子なので、いつも放鳥も最後なのですが

今日は、一番最初に!!

 

DSC02192.JPG

 

と、思ったら、本鳥もびっくりして、ほそ~くなっちゃった(笑)

ぼーちゃんも、自分より先にきーちゃんがカゴから出てきて

『 うわうわっ!!どしたっ? たくぅーーーー おいでっ!! 』

などと大騒ぎ(爆)

 

暫くは、きーちゃんも落ち着きなくビュンビュンと飛び回っておりました。

いつもどおりにすればよかったかな^^;

 

きーちゃん! 2ちゃいの記念撮影するよー

 

 

DSC02196.JPG

 

やんちゃで、めげない性格で、甘えん坊のきーちゃん。

 

私のお家に来てくれて、ありがとね^^

ちゃんとお婿にいけるよう、お嬢様へのプレゼントも頑張ってあげれるようにならなきゃね!

 

きーちゃん、2ちゃい会入会おめでとう!!

 

ポチポチっと、きーちゃんに誕生日プレゼントしてくださると嬉しいな♪

ポチポチプレゼントはこちら→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

 

引き続きピーター君を探しております。

また、新たに神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールちゃんの情報も

追記いたしました。どうか些細な情報でもありましたら

ご連絡いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

*******************************************************

 

埼玉県蓮田市駅付近で迷子になったオカメインコのピーターくんを探しています。

お近くにお住まいのお友達、お知り合いがいらっしゃいましたら

是非お声かけいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

** いっくん作 **

詳しくは、なぽさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

 

 

*******************************************************

 

神奈川県川崎市で迷子になったオカメインコのパールくん。

詳しくは、クロードraraさんのブログに情報があります。こちらです←クリック

12月に目撃情報がありました。こちら

迷子の鳥さんたちが、一日も早くお家へ帰れますように。

 


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

chino

桔梗ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とても美しい羽色で、イケメンさんですぅ
KYなのですか?これからも楽しいお姿たくさん見せて下さい^^

by chino (2011-02-18 06:29) 

もげら

きーちゃんおめでとう!

あら、珍しくKYぢゃないじゃない(笑)
ちゃんといつもと順番が違うと空気読んでる??

やんちゃでめげなくて甘えん坊かぁ。。。
なんかわが家にそっくりのがいるぞ(爆)

水面下でお婿の話が進行しているような気がしてならないのだが
気のせいだろうか…ボソボソ
by もげら (2011-02-18 13:01) 

ぷちん

きーちゃん、お誕生日おめでとー。
KYなのは21世紀こじゃくらの特徴だよね by いちご
これからもりりしい姿を見せてね。

うふふ、なちゅ姫との婚礼の儀はいつですか?
by ぷちん (2011-02-18 13:33) 

まるせ

きーちゃんお誕生日おめでとー^^
もう二歳なんだ、早いね~
順番がわかるなんて賢いぞ~~~^^
うふっ、きーちゃんVIP対応に戸惑っちゃったかな?

お婿しゃん話、公の事と思っていました~(^m^)


by まるせ (2011-02-20 08:35) 

mayumi

chinoさん♪

ありがとうございます^^
KY桔梗、何度先輩たちに怒られても???みたいですよー
凹まないその性格を見習いたいです(笑)

ふわふわな羽でKYらしからぬよいかほりがします^^
by mayumi (2011-02-20 11:25) 

mayumi

もげらしゃん♪

ありがとう~^^

なちゅときーは似たもの同士なのか?ww
早くご対面させてみたいものだよー
どんな感じかねぇ。。。

えぇっ!?水面下でなんて、めっそうもないですわん!
by mayumi (2011-02-20 11:28) 

mayumi

ぷちんさん♪

ありがとうです~^^

5月に連れていこうかなぁ。。。
そのまま婿入りできるなら連れていきたいのだが
2泊3日で連れまわして飛行機に乗せるのどうだろうねぇ。。。
元気な若者だから大丈夫かな。

いちごちゃんともご対面させてみたいわ~^^


by mayumi (2011-02-20 11:29) 

mayumi

まるせさん♪

ありがとうございます^^

ふふふ。相当びっくりしたみたいです。
えぇ!?ボクボク??ボクでていいの???みたいなww

そうでうよね!!!公ですよねっ^^
by mayumi (2011-02-20 11:31) 

Ami

きーちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪

細~くなってもイケメンだね!(^-^)b

ふふふ
お婿にくるの? なちゅちゃんと並ぶと色合いが綺麗そうだね~♪

by Ami (2011-02-20 22:51) 

noharm

お誕生日おめでとう!!
by noharm (2011-02-21 23:19) 

mipiyo

きーちゃん、お誕生日おめでとう~
立派になったねぇ
すっかり男顔^^
すごくモテそう。
by mipiyo (2011-02-22 15:02) 

mayumi

Amiさん♪

ありがとう~^^

なちゅと並んだら、四季がいっぺんに見えるようだねww

今日もいーーっぱい遊んだきーちゃんでした!
by mayumi (2011-02-22 23:47) 

mayumi

noharmさん!

ありがとうございます!!
まだお迎えして1年くらいの感じです(笑)
by mayumi (2011-02-22 23:48) 

mayumi

mipiyoさん♪

ありがとうございます^^
5月に連れていけたらなぁ。。。と、ちょっと企んでおります!

『会』は、あれやこれや企画妄想中ですww
by mayumi (2011-02-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくちん後戻り。お休みが恋しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。