SSブログ

ただいまー [旅行]

 

2泊3日の旅から戻って参りました!

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

同行した桔梗も、留守番部隊も

みんな元気にしております。

 

DSC02837.JPG

 

旅の様子は、のんびりとアップしていきたいと思います^^;

 

夕方帰宅してからクリーニングを出しに行きました。

袋から洋服を出そうとして、受付?の方をよくよく見たら

なんだか???な制服・・・

 

・・・・・・・・・・・・ 

 

そ、そ、そこは、セブンイレブンでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

すごく恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

それでは今日はひとまずこの辺で~♪

 

               

                   【幸せの鳥  チャリティTシャツ】

 

 1820436_1094987284_90large.jpg

 GLサイズ 在庫あり  Sサイズ 在庫あり  Mサイズ 残り3枚

 

1820436_1094987269_246large.jpg

 

 Sサイズ 在庫あり  MサイズLサイズ 完売

 

1820436_1094987261_252large.jpg

 

 GLサイズ 在庫あり  Sサイズ 残り2枚  Mサイズ 残り1枚 

 

オーダー&お問い合わせは myuchan_mayumi@yahoo.co.jp  まで

件名 『 幸せの鳥 チャリティTシャツ 』 でお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

吉蔵

今回もお疲れ様でした~~、
最後の最後、
そちらに着いてからもやらかしていたのね(≧∇≦)
そんなmayumiしゃんが大好きだ~~(σ-"-)σ
その場で見たかったわ~、
笑い転げてしまうんだろな~~、
想像しただけでもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


by 吉蔵 (2011-05-31 00:50) 

mayumi

吉ちゃん^^

2日間とも本当にありがとうー!
うぬぬぬぬ。。。やってしもーた。
しかもどうやら赤羽あたりに傘も忘れてきたらしい。。。

きーちゃん忘れずにお家まで帰ってこれて
ホッとしたよーーーー^^

また次回もよろしくでち~♪
by mayumi (2011-05-31 07:42) 

ぷちん

あわわ;;;
今回は何もアクシデントはなかったのねーと思いきや…
セブンの店員さんもびっくりだったろうね(^^;
きっと疲れていたのよ、そうよ。

濃密なしゅけじゅーる、お疲れ様でちた。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
にゃっぽろにも行きたいなー。
by ぷちん (2011-05-31 13:46) 

るー

お疲れさまーー。
ハードスケジュールを終えてもはや記事アップしているなんて、しゅばらしー。
と思ったら、ふふふ。。。
さすが!
吉ちゃんの熱も笑いで一気に下がったんじゃないかしら。
by るー (2011-05-31 14:52) 

zon

mayumiさん、きーちゃん、長旅おつかれさまでした〜。
そして、ラブバードの集いの主催運営ありがとうございました〜。
とっても楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
また次回お目にかかれるのを楽しみにしています(^o^)

しかし、ずっこけ事件に続いて、セブンイレブン事件・・・・(-。-;)
mayumiさんの新たな面を知ってさらに親しみが( ´艸`)


by zon (2011-06-01 02:55) 

mayumi

ぷちんしゃん♪

なんだかあっという間でした。
ぷちんさんとは、なんだかあんまりゆっくりお話ができなかったように思えて
とっても心残り。

今年も一度行けたらいいけど
なかなか難しいなぁ。。。

2日間、いろいろ助けていただいて
本当にありがとうございました!
by mayumi (2011-06-02 00:08) 

mayumi

るーさん♪

遅くまでつきあわせて
ごめんね~

大丈夫だったのだろか?と。。。
ワタシはお部屋に入って歯磨きして
記憶をなくしておりましたー

はっ!目覚めた時は(@@)
アラームもかけていず、5時半。
心臓がばくばくいってたー!
by mayumi (2011-06-02 00:11) 

mayumi

zonさん、ニコパパしゃん

ありがとうございました!
本当にお世話になって・・・

お会いできてとっても楽しかった!嬉しかった!

もう別れがつらくって
いっぱい泣いちゃいました。

またお会いできるの
とっても楽しみにまた日々頑張っていきます^^
ありがとうございました!
by mayumi (2011-06-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。