SSブログ

緊急連絡!! [お知らせ]

 

本日6月4日24時(6月5日0時)からのNHK 「今夜も生でさだまさし」

 

さださんのお隣に、いつも出演されていらっしゃる音響担当のあのお方が

「幸せの鳥 チャリティTシャツ」を着て出演されます!!!

 

必見!

 

 

1820436_1094987269_246large.jpg

 

私もTV前でTシャツ着てオンエア見ます!

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

吉蔵

これで着てなかったら、シャレにならんな~^^
by 吉蔵 (2011-06-05 00:00) 

るー

着てるー。娘が、黒も可愛いねだって。黒でも白でも女性のSがあったら欲しいって言い出したよ。ふふ
by るー (2011-06-05 00:10) 

吉蔵

いがいと目だってますね、
黒に絵が映えて綺麗~♪


by 吉蔵 (2011-06-05 00:36) 

yoh

きれいに映ってたね〜!
なんか自分のイラストがテレビに…って不思議な気分(^_^;)
全国の鳥好きさんにアピールできたかな!?
by yoh (2011-06-05 02:53) 

mayumi

吉ちゃん、るーさん、よーしゃん

いや~ 感動だったね~~~~
とーちゃん、すごい!

大人気だ~~~~!!

よーしゃんがデザインしてくれて
吉ちゃんとの繋がりで、TVで鳥Tが!

これも元はミューがいたからなんだなぁと
しみじみうるうるしてたよ~~~~

虹の橋で尾羽ブルブルっとしながら喜んでるかな。

そして、諭吉ちゃんは、「ちゃちゅがわたくちのとーちゃんでち!」と
みんなに自慢しているに違いない^^


るーさん、娘ちゃんとペアルックで
街を練り歩いてちょ^^
by mayumi (2011-06-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。