SSブログ

抽選会グッズ 続き~ [mof-kita]

 

こんにちは!

いよいよ、次の日曜日は、mof-kita !!

 

会場で鳥愛いっぱいお待ちしております^^

 

幸せの鳥チャリティTシャツや、mof-kitaのイラストを描いてくれている

お友達のyohさん。(mof-kita では、アトリエチルコ様で出展されます)

 

お互い忙しくて、ゆっくりお話できることは少なけど、いつも目指すものが同じと

勝手に私は思っていて・・・一緒にモノを作っていくのが楽しい。

 

そのTシャツのモチーフにもあり、そしてmof-kitaのフライヤーにもモチーフとなっている

ハートは、きっと鳥愛のハートなんじゃないかな勝手に思っている。

(聞いてみたことないから、会場で聞いてみよう・・・笑)

 

さて、先日の続きのmof-kita抽選会グッズ

 

あおいそら様より

な、な、なんと!きしかんさんのおサイン付

 

1077277239_216.jpg

 

もな工房さまより

 

もな工房景品[1].JPG

 

とっても可愛いです~^^

 

きしかんさん、なおさん、ありがとうございました!!

 

北海道のみなさま、張り切って抽選会で当ててくださいませ^^

お待ちしております!

 

今日も是非、ご訪問足跡&mof-kita応援ポチ

よろしくお願いいたします!ポチっと→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

banner.jpg

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

弥由希

もな工房のグッツは私も大好きです!!
ドツボなんですよね♪
by 弥由希 (2011-09-13 18:14) 

mayumi

弥由希さん♪

参加サークルさまからの抽選会グッズ。
どれもとても可愛くて、当たった方々が
とっても喜んでいらっしゃいました!
by mayumi (2011-09-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また会う日まで台風に負けないよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。