SSブログ

台風に負けないよ! [mof-kita]

こんばんは!

週末に向けて台風12号の進路が怪しいです。。。

どうか、関東から応援に来てくださるお友達スタッフの方々

そして、参加サークル様の力作グッズが無事到着しますように。

 

そして、道民のみなさま~

台風にも負けず、日曜はmof-kitaですよ~!!

 

 

さて、またまた続きのmof-kita抽選会グッズ

 

道内サークル様の とりさんおいで

 

IMG_6042.jpg

 

 

yohしゃんのアトリエチルコ様

 

01memo[2].JPG

 

ありがとうございました!!

すっごく可愛いです^^

 

今日もご訪問ありがとうございまhした!

足跡&mof-kita応援ポチ

よろしくお願いいたします!ポチっと→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

banner.jpg

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あちゃこ

初めまして!


わあ☆
かわいらしいこざくらちゃんたちが たくさんですね!!

みんな兄弟なのですか?☆

by あちゃこ (2011-09-01 23:04) 

mayumi

あちゃこ様

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!

兄弟、爺、孫などいろいろです~
血縁のないこざくらクンもおります~^^

わいわいきゃぴきゃぴと毎日にぎやかに暮らしております♪
by mayumi (2011-09-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。