SSブログ

いよいよ明日搬入 [mof-kita]

今日もこんな時間になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

日付変わったので、いよいよ明日搬入です!

まだ自分の準備も終わっていないので、気持ちに余裕がないのですが

道内作家さんたちもラストスパート頑張っていらっしゃるので

ワタシももうひと頑張り!

 

さて、今日もまたmof-kita抽選会グッズの続き

 

道内サークル様の とりさんおいで様より追加で頂きました!

 

新しいイメージ.JPG

IMG_6059[1].JPG

 新しいイメージ3.JPG

 

たくさんご提供してくださって、ありがとうございました!

 

そして、こちらもスタッフでありお友達のぷちんさんからの追加グッズ

 

1080316148_232.jpg

 

 

ありがとうございました!!

 

今日もご訪問ありがとうございまhした!

足跡&mof-kita応援ポチ

よろしくお願いいたします!ポチっと→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

banner.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

弥由希

かわいい〜〜
ほしぃ〜〜〜
いいなぁ〜〜

↑この言葉に尽きるグッツですね♪
by 弥由希 (2011-09-13 18:13) 

mayumi

弥由希さん♪

とっても素敵なグッズばかりでしたよ~
次回は是非、モフキタへ~^^
by mayumi (2011-09-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。