SSブログ

mof-kitaでお待ちしております^^ [mof-kita]

9月4日(日)はmof-kitaでお待ちしております!

詳しくは こちら

 

ご来場者の方々に抽選会をご用意しております^^

どうぞお楽しみに!

 

さて、今日もまたmof-kita抽選会グッズの続きです♪

 

道内サークル様の しをんの巣さまよりカードホルダー

 

1080608608_126.jpg

 

同じく道内作家さまの ぴー太郎左右衛門さまよりインコ3Dカード

中にメッセージが書けるようになっているグリーティングカードだそうです^^

 

インコ3Dカード[1].JPG

 

ありがとうございました!!

 

みなさま!mof-kitaの抽選会で、是非ゲットしてくださいね^^

 

今日もご訪問ありがとうございまhした!

足跡&mof-kita応援ポチ

よろしくお願いいたします!ポチっと→にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

banner.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

るー

お疲れさまでした。
きっと忙しくて記事をあげる暇もないことと思います。

きっと見えない苦労はたくさんあったと思います。
が、ずっと笑顔でいてくれて安心してお手伝い(お手伝いになったのか?)出来ました。
きっとどのスタッフさんも見えない苦労を自ら買って出ておられたのでしょうね。おくびにも出さずとも、いわずとも、その場を通して過ごしたら感じます。
場の空気の作用はとても大きいですから、mayumiさんの笑顔、スタッフさんの笑顔に助けられながら、微力ながらお手伝い初体験させてもらったことに感謝します。
大盛況大成功、心からおめでとうございます。

by るー (2011-09-07 10:16) 

mayumi

るーさんへ♪

関東からの応援、ありがとう!
たくさんの方々に応援していただいて
道産子トリスキーさんたちの笑顔をいっぱい見ることができました!

本当にありがとう^^

あれからまだ一週間しか経っていないのが
なんだか信じられないよ~
すっかり札幌は涼しくなって
あの日の暑さが懐かしいくらい(笑)

るーさんもゆっくりと休んでね~
たくさんたくさん、ありがとう!


by mayumi (2011-09-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。