SSブログ

mof-kita 無事終了しました!(追記あり) [mof-kita]

 

すっかり遅くなりましたが、9月4日北海道初・鳥グッズ展示即売会

mof-kita 無事終了いたしました!!

たくさんの方々に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

また、ブログ、ツイッター、HPで応援してくださった方々

たくさん力になりました!ありがとうございました。

 

mof-kita ポスター掲示・フライヤーの配布にご協力くださった皆様にも

心よりお礼申し上げます。

(順不同・敬称略)


さっぽろ小鳥のクリニック
小鳥のお宿りぃふ
東急デパート(ペットコーナー)
マリモアニマルクリニック
イタリア居酒屋 オステリア ミナミ

ノースライブコーヒー
ネイルサロンQUALITE
やまがみ
スタジオあんぐる 
美容室あんく 
工房イッタリキタリ
K-music
輸入雑貨店&カフェ BLUE TULIP
自然整体セラピーNaturale
ピザ&スパゲティYOSHINO
レンタルスペースベガ(琴似)
こがね動物病院
うおはん
恵庭温泉ラフォーレ
星川動物病院 フライヤー1枚
アムチョコ 
平岡ジャスコ 

札幌ファクトリー ペットランド
アークス菊水店 
Aコープ 室蘭 

NASU HAIR.KOUJI
HAIR MAKE BANG
プティCafe研究所
AMUCHOCO
Vegie

皆様のおかげで、たくさんの笑顔と出会うことができました。

ありがとうございました!

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

banner.jpg

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん

本当に本当に、お疲れ様でした~~。

大盛況でこれまた本当に本当に良かったね~~。



by 吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん (2011-09-12 18:38) 

yoh

あれからもう1週間だなんて
なんだか信じられないねぇ…

企画から事前準備、当日はもちろんのこと
事後の処理まで
本当におちかれさまでした!!

ゼロから何かを創り出すのは、タイヘンだけど
タイヘンな分だけやりがいあるよね。
また次回も!?鳥愛でガンバロ〜〜(^-^)/
by yoh (2011-09-12 21:17) 

mayumi

吉ちゃん♪

ありがとうね~!本当にありがとう!
来年もまたよろしくね^^
ちゃ~んと歯ブラシとっておくからね^^
by mayumi (2011-09-13 01:00) 

mayumi

よーしゃん。

お疲れ様でした!そして、いっぱいありがとう!!
とっても大変だったと思うけど、ありがとうね^^

また次回に向けて、あれやこれや・・・
早めに頼んでおいたほうがよいかしら?もういろいろ思いついてますがww
by mayumi (2011-09-13 01:02) 

弥由希

大成功、おめでとうございます!!
近かったら行きたかったでち〜;

また、都内のイベントには参加&ご協力させていただきます♪

それにしても、小鳥まつりでぷちんさんとお揃いのTシャツで楽しみましたよ〜
鳥好き最高でち〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
by 弥由希 (2011-09-13 18:10) 

ぷちん

遅くなりましたが…

お疲れ様でした&成功おめでとうございます♪
本当にあんなにいっぱいのお客様が来てくださるとは…。
mayumiさんが何回もうるうるしていてそのたびに私が
「まだ泣くのは早いよ!」って言っていたけど
結局最後まで泣く機会がなかった?(^^;

そそ、小鳥まつりで彌由希さんや桜幸さんと鳥T着てました~。
そうしたら「それはどこで買えるの?」って聞かれたんだけど
フライヤーを持っていなかった!
ブログのタイトルをお教えしたのだけどちゃんとたどりつけたかな~。
by ぷちん (2011-09-14 10:28) 

るー

改めておめでとうございます♪
あっという間に過ぎてしまたけど、並んだ人を見て感動しました。
千葉に帰ってから、すっごく感激してる自分がいて、「時差ありすぎだろ」っと自分につっこみながら、泣けていました。

地元での後処理もお疲れさまです。
夢見たいな日々だったなぁー。
本当にあったことなんだよね。
もはや次回に向けて準備とは、すてきー。


んまぁ!ちょっと!?「お嫁ちゃん」って・・・「たくちん@嫁候補」から「お嫁ちゃん」にまで昇格したのね。確かにあのたくちんは私など見向きもしてくれなかった・・・。
あたくし、諦めるわ・・・。うっうっ。
by るー (2011-09-15 20:43) 

mayumi

弥由希さん♪

ありがとうございます!
関東からの応援パワーもいっぱいいただきました^^

いつか、北海道にも是非遊びにいらしてください!
一緒にジンギスカン食べにいきましょう~♪
by mayumi (2011-09-16 17:06) 

mayumi

ぷちんさん♪

本当にお世話になりました!ありがとう^^
そして、これからもどうぞよろしくです~♪

みなさんが帰ってから
なんだか緊張の糸が切れて
一人で大泣きしておりました~^^;

いつの間にか、自分が思ってより大イベントになってしまって
ビックリです。

Tシャツ、いつも宣伝モデルをしてくださって
ありがとうございます!
うぬぬぬぬ。どうやらまだたどり着いていらっしゃらない模様です~
札幌は、来週から重ね着の気候になりそうです(20℃をきるらしい)
by mayumi (2011-09-16 17:08) 

mayumi

るーさん♪

ありがとう~~~
ずっと立ちっぱなしで疲れたでしょう?
笑顔でご来場の皆様に対応してくれて、ありがとうね~

るーさんファミリーにもお会いできて
とっても嬉しかったよ~~~
来年もこれるかな?^^

たくちん、吉ちゃん帰る時、ホント寂しそうだったよ~~~~
by mayumi (2011-09-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。