SSブログ

鳥のロンドンオリンピック閉会式~審査員特別賞発表~ [鳥のロンドンオリンピック]

鳥のロンドンオリンピックも閉会式を迎えました。

エントリーされた選手のみなさん、本当に素晴らしかったです!

たくさんの笑顔をありがとうございました

審査員を代表してキナコ・ヨモギ審査員から総評を

『皆さんの力強い技の数々、キナコもヨモギもとーっても刺激的でコーフンしたでし。

挑戦するって大事ですね!楽しんでるみなさん、輝いていたでし!

皆さんに続く選手がゾクゾク出てくると思うでし。

いつまでも元気で素晴らしい技を磨いていってくださいね!

キナもヨモも応援してまし!!!』

DSC_6618.jpg

 

それでは、入賞の選手発表です!

まずは、審査員特別賞 個人競技から

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 声量素晴らしいで賞 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.6 トリジ選手 

種目:国歌斉唱

「と~り~が~あ~よ~お~は~」

IMG_0618.JPG

次の鳥のオリンピックでは、開会式を手伝ってほしいばっちぼ~!

~ぼーちゃん審査委員長~

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] nice おちりで賞  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

エントリーNo.13 桜文鳥・もも選手

種目:器械体操 

選手村

1.選手村.jpg

器械体操(ブランコ)

2.器械体操(ブランコ).JPG

器械体操(平均台)

3.器械体操(平均台).JPG

器械体操(乗り輪)

4.器械体操(乗り輪).JPG

フィニッシュ

5.フィニッシュ!.JPG

フィニッシュのおちりが、ばっちぼーでち!

選手村も居心地がよさそうで、よかったでち^^

~ぼーちゃん審査委員長~

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ノリノリで賞  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.18 ぷりん選手

種目:大玉転がし

 

鳥は飛ぶべしー!こんな大玉怖くないんですか?憧れますー尊敬するでし!

~キナコ・ヨモギ審査員~

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] かばいいで賞 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.22 ぴ~ちゃん選手

種目:平行棒

今大会も粟穂バーがあると聞いてやって来ました。

お腹空いたし眠くなったし~な脱力平行棒でち。

鳥のおりんぴっく個人1.jpg

鳥のおりんぴっく個人2.jpg

10点満点 可愛いは正義www 可愛いので満点!!!

~とらぽん審査員~

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ドリブルは続くよどこまでも賞  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.24 千歳選手

種目:サッカー

ゴールはどこ?!

 

キナコもヨモギもサッカー大好きでし。でも、こんなにドリブル続けられないでし。

さすが一流選手は違いますー

~キナコ・ヨモギ審査員~

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ぶんちょさんすごいな賞 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.31 まめ(白文鳥)選手

種目:玉乗り

転がる玉の上での演技ですー!

玉に顔が付いているとか気のせいです(笑)

 

キナコもヨモギもぬいぐるみは好きだけど・・・怖いっす。

まめ選手みたいに乗って齧ってなんて憧れですー

~キナコ・ヨモギ審査員~

 

続いて、ペア・団体から

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 爽やかで賞  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.4 おすぷれい♂めすぷれい♀組(キンカチョウ)

種目:シンクロナイズドスイミング デュエット

 

キナ・ヨモは水浴びもへたっぴなんでし。こんな高速回転できないでし。

こんなにたっぷり浴びたことないでし。憧れるでしー

~キナコ・ヨモギ審査員~

 

以上、審査員特別賞の皆さんには、近日中にメールにて

表彰状をお送りします!

おめでとうばっちぼー[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC03708.jpg

表彰式は続きます[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。