SSブログ

鳥のロンドンオリンピック~メダリスト発表~ [鳥のロンドンオリンピック]

鳥のロンドンオリンピック いよいよメダリストの発表です[exclamation×2]

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ばっちぼー賞 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エントリーNo.3 ぼん選手

種目:競泳、息継ぎ

「ぼん選手、必死!」

bon,.jpg

 

こりは、もう大きくなったらオカメになる気でちね。

こんな風に・・・

DSC03232.jpg

ぼーは、実は水浴びをしたことがなくって・・・いやその・・・ばっちぼ

アンテナが、まだ防水加工できていないせいなんでちが・・・うぬぬぬぬ・・・

おめでとばっちぼー[演劇]

 

続いて、ペア・団体の金メダリストの発表です[exclamation×2]

大変な接戦でした。

 

鳥のロンドンオリンピック ペア・団体の金メダリストは

 

エントリーNo.8 ぴ~ちゃんぴぴさんペア

種目:愛の近代5種ならぬ4種

・水泳・射撃・乗馬

鳥のおりんぴっくペア3.jpg

・フェンシング

おめでとうばっちぼー[ぴかぴか(新しい)]

 

そして、なんとペア・団体の次点は、1点差ということで

表彰状を送らせていただきます[exclamation×2]

 

エントリーNo.5 ちゅき&ひなちペア

種目:卓上シンクロ

おめでとうばっちぼー[ぴかぴか(新しい)]

 

いよいよ、個人競技のメダリストの発表です

鳥のロンドンオリンピック 銀メダリストは

 

エントリーNo.29 ミーチ選手

種目:Meech Side Step Dance(横歩きダンス)

音楽に合わせて軽快に踏むステップに注目!

 

 

続いて、鳥のロンドンオリンピック個人競技、金メダリストは

 

エントリーNo.28 ニコ選手

種目:Giant Swing(大車輪)

音楽に合わせて軽快に競技する姿に注目!

 

 

おめでとうばっちぼー[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

これで、鳥のロンドンオリンピック閉会です。

参加してくださった全ての選手に大きな拍手と、ありがとうを!

皆さんが元気で、ソチでまたお会いできるのを楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]

DSC03704.jpg

ばっちぼー! 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

zon

うわぁ〜〜〜!!!
ニコ金!?ミーチ銀!?ヽ(*'0'*)ツ
とってもうれしいです♡≧(´▽`)≦♡

皆様の応援があってこその受賞です。
この場を借りて、
ほんとうにたくさんの応援ありがとうございました!

次回は、2016年のリオ?
その前に2014年のソチ冬期オリンピック?( ´艸`)

まゆみさん!
お忙しい中の鳥のオリンピック開催!運営!
ほんとうにおつかれさまでした。
ありがとうございました!m(__)m
by zon (2012-08-13 12:47) 

わっく

ご参加の皆様のお写真や動画を見ては、
どのコが金メダルだろう~~と考えたりしていました。
楽しい企画を今年も運営してくださりありがとうございました。
mayumiさん、おつかれさま~、 
でも、来月はモフキタでしたね(笑)

by わっく (2012-08-15 22:16) 

mayumi

zonさん、こんばんは!

ダブル受賞、おめでとうございます!!
素晴らしい!!本当におめでとうございます^^

メダルは刻印が入りますので、もう暫くお待ちくださいね^^

次回は、ソチですよー
お二人とも、また元気にエントリーしてくださいね!

個人的には、あのミーチちゃんが~^^と
何度も動画みてしまいました。
ミーチちゃんも、すっかりとzon家の一員なのですね~しみじみ・・・

いつかまたお二人に会いたいなぁ。
もちろんzonさんとニコパパにも^^

ではでは、ニコちゃんとミーチちゃんにも
よろしくお伝えくださいませ^^
メダルは出来上がり次第、お送りします!
by mayumi (2012-08-20 01:37) 

mayumi

わっくさん!

なんとお久しぶりです^^ お元気でいらっしゃいますか?
ブログおさぼりしまくりなので、覚えていてくださって
とっても嬉しいです~

そうです!もうすぐモフキタ!
関東からもたくさんのコザクラ会の方々にいらして頂いて
感謝の気持ちいっぱいです。

ブログも、ごくたま~に更新しようと思っていますので
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
by mayumi (2012-08-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。