SSブログ

いろいろお祝い [私の日常]

10月3日は、母が頑張って私を産んでくれた日。

母へ、お花のプレゼントをしました。

DSC_1093.jpg

母は、肝臓がんの再発で、9月の11日に入院、27日に退院しました。

そして、前回5月の母の退院の時に、迎えに来る途中で、

ダンプに接触事故を起こされた父の治療がひと段落したのと、

3つのお祝いを兼ねて、3人で食事にいってきました。

 

DSC_1095.jpg

 

これがもう一皿w

さらにお刺身なども食べてお腹いっぱい!

〆は

DSC_1096.jpg

とっても美味しかったです。

今年もあと3か月ですが、みんなが元気に過ごせますように。

 

DSC_0919.jpg

 

前回、久々にブログ村のバナーを貼ったのですが

たくさんのポチありがとうございました!

調子に乗って、また貼ってみます(笑) ポチっと~ →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

 

ご訪問頂いた皆さま、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のお誕生日の方嘉男くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。