SSブログ

嘉男くん [いんこ]

 

10月4日は、よしだ☆かおるさんのお家に遊びに行ってきました!

かおるさんとは、昨年のmof-kitaのサークル募集の時に、応募を考えています~と

ツイッターで話しかけられたのがきっかけ。

昨年は、募集から開催までの期間が短かったため、サークル参加は叶わなかったのですが

(mof-kita vol.2では、サークル参加されていらっしゃいました)

会場で初めてお会いし、その後、ツイッターでお天気のツイートなどで

もしや、お近くにお住まいでは?ということになり、この4月から週一で一緒にヨガに通っています。

 

その、かおるさん、たくさんの鳥さんと暮らしていらっしゃるのですが

先週、シロハラインコの坊ちゃんをお迎えされたと聞いて、ヨガの帰りにお邪魔することに。

 

DSC03932.JPG

 

嘉男くん!

 

DSC03933.JPG

 

嘉男くんは、生後4か月ほどということで、シロハラですが、お腹はまだ黄色いんです。

大人になると白腹になるんだそうですよ~

 

DSC03934.JPG

 

嘉男くん、近いよw

 

DSC03935.JPG

 

お兄ちゃんのいちご君が大好きな嘉男くん。

 

DSC03937.JPG

 

若いおちりもお披露目してくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC03945.JPG

 

大サービス[ハートたち(複数ハート)]

 

DSC03950.JPG

 

嘉男くん、このボールがお気に入り

 

DSC03938.JPG

 

アンヨかわゆ~

DSC03944.JPG

 

いっぱい遊んだらお腹がすいたよー

DSC03952.JPG

 

そしてまた遊ぶ

歩きながら、ちょこっとジャンプしてみたり、小走りしてみたり

つまずいてみてり・・・と、まさに動くぬいぐるみ状態

嘉男くんと遊んでいると、目尻の皺が増えちゃいそうでした。

 

DSC03954.JPG

 

そのうちに・・・

DSC03955.JPG

 

なんと、初コロンをお披露目してくれましたー!

 

DSC03956.JPG

 

可愛い可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

DSC03957.JPG

もう大満足の幸せタイムでした。

嘉男くん、また遊んでね~

 

と・・・昨日の夜アップするはずの記事でしたが

なんと昨夜10時頃から、全身ひどい蕁麻疹で

夜中も眠れず、朝一で病院に行ってきました。

お注射2本打ってもらって、今は落ち着いてきているのですが

せっかくの連休、おとなしくしてなければならない感じです。トホ

そんながっかりな連休にポチっとしてもらえると嬉しいです →にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ

 

ご訪問頂いた皆さま、ありがとうございました!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろお祝い夏の思い出② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。