SSブログ

冬が近づいていますね [いんこ]

 

昨日はブログを書きながら寝落ちてしまいました。

当然、長時間放置で、途中まで書いた記事も残っておらず・・・トホ

 

DSC03983.JPG

昨日は、旭岳で初冠雪だったとか・・・

DSC03984.JPG

それでも例年より19日も遅いそう。

DSC03987.JPG

先週は、雪虫を見たという方もちらほら。私はまだだけど・・・

DSC03989.JPG

もうすぐ冬ですね。。。

暑かった夏が、ちょっと懐かしい感じもする^^;

先週木曜は、来年のmof-kita会場を決めてきました。

ぐっと広くなるので、きっとご来場者の方々にもご満足いただけるかと・・・

でも、あんなに広い会場で、いろいろなこと、ちゃんとできるのかなと

自分自身が不安だったりもするけど

また、一つずつ頑張っていきたいな。

 

ということで、今日は寝落ちる前にアップしておこう^^ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出②オカメ雛雛ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。