SSブログ

1月の美味しかったもの [私の日常]

ずっと行きたかった千歳鶴の立ち飲みのお店

DSC_0087.jpg

1月4日。喪中だったため、鳥居をくぐらず北海道神宮へ。

おみくじは大吉でした!家族代表でお祓いをしてもらったあとに、父と待ち合わせ~

DSC_0091.jpg

この日は、初営業日ということもあって、お店からいただいたお酒

DSC_0088.jpg 

おつまみは写し忘れちゃいましたが、どれもよくお酒にあって美味しかったです^^

DSC_0116.jpg 

『帰りが遅かったのは、そういうことでちね・・・』 ゴメンゴメン・・・

さて、こちらは1月9日に父と母に連れていってもらったお店

DSC_0134.jpg

富良野牛のお店です^^

DSC_0136.jpg

お肉は甘くてやわらかでした!

DSC_0137.jpg

ワインは、もちろん富良野ワイン

DSC_0138.jpg 

またいきたいなぁ。。。母もいっぱい食べてて嬉しかったな。

DSC_0111.jpg 

『ましゃんのお腹のお肉はこりだったでちね。ヒソヒソ』

な、な、なんたろことを。。。。 うぬぬぬぬ。じーーーーーーーっ シタバラ

今日も読んでくださった方々に感謝です^^    mayumi


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

るー

おーちゃんとだんパパ?まるで鏡に映ってるみたいだーー。
おいしそうなお肉だわ。お酒もおいしそう。

みんなひそひそ
たくちんは呆れ顔?
いやぁ、mayumiしゃんは細いってばさ。

私は体重維持してるのにお腹や背中の肉が増えているような。くすん。
by るー (2012-01-26 10:13) 

ぷちん

うんうん、2羽の間に鏡があるみたい、そっくりー。

ましゃん、正月早々こんないいものを…。
お肉よりも鶴の蔵に惹かれるのはあたちが飲んべぇだからだろか…。
by ぷちん (2012-01-26 11:15) 

mayumi

るーさん、ぷちんさん^^

のーまるお二人さんは、もみじとかえでなんです~
さすが兄妹ですよね。

富良野牛のお店はランチもやっているんです!
今度いってみたい^^

ぷちんさんは、前回国稀ばかりでしたものね。
次回は千歳鶴も是非~
by mayumi (2012-01-27 00:35) 

るー

また鏡姿を見に来ちゃった。
兄妹だったとは!

それにしてもかっっこいい立ち姿。
by るー (2012-01-27 15:42) 

mayumi

画面を見ながら、ちょび~~~と言っていなかったかい?ww
by mayumi (2012-01-28 00:06) 

吉蔵@たくちんの愛妻

くぅ~~~、
おいちちょ~なのばっかり食べてぇ~!!
ブーブー



たくちん可愛い♪



by 吉蔵@たくちんの愛妻 (2012-01-28 00:37) 

mayumi

富良野牛、うまいよ~~~~


たくちん、お鼻に羽やらシードやらつけてウロウロしてまちw
by mayumi (2012-01-28 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積雪続・1月の美味しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。