SSブログ

続・1月の美味しいもの [私の日常]

昨日は母と、札幌駅パセオにある粥餐庁(カユサンチン)にお粥を食べに行ってきました。

IMG_20120126_140319.jpg

海鮮粥

IMG_20120126_140525.jpg

エビのトマトとチーズのリゾット。

どちらもとっても美味しくて、体もすっかり温まりました。

その後、イノダコーヒーへ。

IMG_20120126_151932.jpg 

札幌駅前通りを眺めながら、おしゃべり。

IMG_20120126_150835.jpg

楽しい時間でした。

DSC_0029.jpg 

じーーーーーーっ。。。  また美味しいもの食べてきたでしゅね?

わたちたちにも、おやちゅ大盛りでお願いしましゅ。  ポポ

は、は、はい~~~~~・・・

札幌は相変わらず寒い日が続いています。

明日のこのあたりの気温は、最低気温がマイナス15℃ 最高気温がマイナス7℃

今から雪がしんしんと降っていて、明日は一日雪だるまマーク。

体感温度はさらに寒いそうです。

ふはぁ。。。。

今日も遊びに寄っていただいた方々、ありがとうございます!     mayumi


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん

ポ・・・ポポたん、
お顔がおめめが、マジで怒っているというか、
怪しんでいる感じ。。。

ましゃん、おやつ大盛りにしてあげた?


駅から見ると、
そんなに雪降っているように感じないね~。


by 吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん (2012-01-28 00:35) 

mayumi

ポポは、こざ女子たちになにを吹き込まれているのやら
毎日、気の強いお顔に変身しつつありまするww
でも、カキカキ大好き。そばの実はまだ食べれないらしい。
というか、腹黒ゆったんもそばの実食べないんだよねー
わかばも。

駅周辺は、ロードヒーティングが多いから
雪は少ないの。
by mayumi (2012-01-28 11:47) 

るー

ポポちゃん、生粋のオカメちゃんからいよいよこざ仲間に・・・。

ほんとだ。
こちらで大雪降った後に見えるくらいだね。

しかし寒そうな気温。
気をつけてね~。
by るー (2012-01-28 12:32) 

mayumi

ポポは、100グラム近くあるので
手に乗せたあとに、こざたちが来ると
本当に軽くてびっくりしちゃうの。

駅周辺は、殆ど雪がないから
観光で来た方々は、札幌って雪が少ないなぁって思うかもね。
でも歩きやすくて、よいわ~

今週もまた真冬日オンパレードだよ。トホ
by mayumi (2012-01-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。