SSブログ

あの番組に! [いんこ]

NHKの人気番組 「今夜も生でさだまさし」 の1月28日24:00~の放送に

な、な、なんと!minaさんのあみぐるみ 我が家のおーちゃんのお嫁ちゃん ちび太ちゃんと

あのファッションリーダーの諭吉ちゃまが ご出演!!

残念ながら、今回も画像は掲載できませんが、minaさんのブログにイメージお絵かき画像が

アップされていらっしゃいますので、どうぞこちらを~^^

我が家のあみぐるみファミリーも全力応援!

IMG_20120128_231251-1.jpg

オンエア中は、ツイッターでみんなでわいわいツイートして感動をわかちあい、本当に楽しかった!

あっという間の1時間半。 

終始、ちび太ちゃんあみぐるみさんは、めちゃくちゃカメラ目線でアピールしていらっしゃいましたー 

録画もバッチリとってますので、見逃した方はご連絡くださいませ^^

(ご住所のやりとりのあるお友達限定です^^)

日曜の朝は、目覚めて夜はまた違う感動で、お布団のなかでわしゃわしゃと涙してしまいました。

なんとも年のせいか、涙もろかったりしますww

今日も遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!     mayumi


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ぷちん

あうあう~。
見逃してしまいました;;;
もしお手数でなければ見せていただきたいです。
(あ、でも遊びに行った時に皆でわいわい鑑賞も楽しいかも?)
<っていつ遊びに行けるのだろう(^^;

NHKといえば来月いちご(と私も汗汗)出演するかもなのです。
また詳しいことわかったらお知らせしますね~。

by ぷちん (2012-01-31 11:13) 

わっく

minaさんのあみぐるみがテレビ出演ですって!!
そりゃ、感動ですわ。 
次のmof-kitaが楽しみの方も多いはず。

また涙なの、mayumiさん。
でもね、涙は心を豊かにする美液なんだよ。
嬉しいだけでなく、時に苦しくなることがあるかもしれないけど、
泣いた分だけきれいになれる、そしてもっと大きくなれる。

by わっく (2012-01-31 11:16) 

吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん

ほんとカメラ目線だったね。。。
ちび太らしかったわ~(●´艸`)

ぷちんさん、番組録画してあるんで、焼きましょうか?


by 吉蔵@たくちんのお嫁ちゃん (2012-01-31 14:07) 

mina

まだ夢を見ているようなw
画面に向かって見てる〜?
ってアピールしまくりでしたね( *´艸`)
おっぴろげな放送事故も起こらずホッとしました~
ドキドキでしたが、お話ししながら楽しむことが出来ました(。-∀-)
いつも温かく見守って応援して下さる皆様に
感謝しております。mayumiさん、ありがとうばっちぼ!

ん?今度はいちごちゃんがテレビにですのね♪
祭りの準備をしなければ〜
by mina (2012-01-31 16:03) 

mayumi

ぷちんさん^^

送りますよん!それはそれはあのちび太ちゃんの目力といったら^^
ぜんこくにょみなちゃ~~~ん!って目が語ってましたww

いちごちゃんもわくわくですね!
楽しみだわ~~~~~~
by mayumi (2012-02-01 09:43) 

mayumi

わっくさん

こんにちわ~
日曜はすっかり抜け殻ガラガラになっておりましたー
年のせいか、最近涙もろくてねぇ。。。

今年は関東にいけないかもしれない。
わっくさんも、mof-kita遊びにいらっしゃいませんか~?
みんなでわいわいモフモフしましょう^^
by mayumi (2012-02-01 09:49) 

mayumi

吉ちゃん

今にも「ちーす!」って喋りだしそうだったねww
次回は「ちび太教室」のお時間もいただかなきゃ^^
by mayumi (2012-02-01 09:51) 

mayumi

minaさん

夢じゃないですよぉ~~~ ぴぴちゃまにガブしてもらってくだちゃい。
アイタタタタ・・・

ちび太ちゃんのカメラ目線は、さすがのもの!
おっぴろげてもらってもまた楽しかったのですがww

またまた祭りがあるみたいで、わっしょいわっしょい!
嬉しいな♪わきわき

これからもご活躍楽しみにしておりますよ~~~~~
mof-kitaもどうぞよろしく(さりげなく書いておく)
by mayumi (2012-02-01 09:56) 

るー

mayumiさんは、年のせいじゃなくて元から涙もろいですってば。
年・・・のことはおいといて~(笑)、寝落ちした後にふと目が覚めてテレビつけたら、あれ?あれ?ぼーーー・・・あんなところにお二人がおる?

夢じゃなくて嬉しい!

次はペンちゃんの体操教室とか?(走って逃げる)
by るー (2012-02-02 23:26) 

mayumi

昨年の、チャリTの時も感動だったけど
また今年もこんな感動があるとは思ってもみなかったですよ~

本当に嬉しいね~~~~

あたしゃ、長生きしてよかったよ。ホント。。。うるうるうる。。。
by mayumi (2012-02-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。