SSブログ

ぼーちゃんと9年 [いんこ]

昨日1月31日は、ぼーちゃんこと、ぼたんのお迎え記念日でした!

IMG_20120131_145032.jpg

ぼーちゃんが我が家に来て9年。

毎日が本当に楽しいよー ありがとう。 そしてこれからもよろしくだよー

大好きだよ!ばっちぼー^^

9年前のぼーちゃん

IMG_20120131_175238.jpg 

プレゼントのおやつは、久々のジャイアンコーン

IMG_20120201_192535.jpg 

昨日は左側からガジガジ。

今日は右側からガジガジしたようです^^

おもちゃ?に買ったマツボックリもとっても気に入ってくれて

いっぱいガジガジ遊んでます^^

ばっちぼー!

今日も遊びに来てくださったみなさま。ありがとうございました!    mayumi


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

mipiyo

おめでとうございます。
これからも、ずーっと元気で、楽しく仲良く^^
実は、1/28はあーちゃんのお迎え記念日でした。
近いですね~♪
by mipiyo (2012-02-02 16:41) 

るー

ぼーちゃんのお歌を初めて聴いたのは、随分前になるんだね。
ずっとオカメ型こざくらいんこでいてね。
わたしゃ、ずっとおーちゃんが普通のオカメインコだと信じていたけど、本物を見て、ぼーちゃんはこざくらだって信じました。
しかもアンテナを持ち、あちこちと連絡を取るばっちぼーパワー。
思えば、そのお宅で「こざ」っぽくない方を探せないです・・・。

みんなで楽しくおめでとう!だね。うふふ。
by るー (2012-02-02 23:33) 

mayumi

mipiyoさん

こんばんは~^^

わ~~~!あーちゃんとお迎え記念日とっても近いですね!
これからもずっと一緒にお祝いしていきましょうね^^

あーちゃん、おめでとう~~~~!
by mayumi (2012-02-03 01:11) 

mayumi

るーさん

おーちゃんは普通のこざくらいんこだよwww

いつもありがとう~ ばっちぼー!
by mayumi (2012-02-03 01:12) 

るー

bを押し漏れてる・・・。
by るー (2012-02-03 09:53) 

Chiho

ぼーちゃん9歳になるんですね~♪
これからも元気にばっちぼーでお願いします^^

by Chiho (2012-02-03 11:13) 

弥由希

ぼーちゃん!おめでとうばっちぼー!!

めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
by 弥由希 (2012-02-05 00:16) 

mayumi

るーさん

ふふふふふ。ぼーちゃんの悪戯かなw
by mayumi (2012-02-07 21:42) 

mayumi

Chihoさん

ありがとうございます!
みらくるくん目指して頑張りますよーばっちぼー!
by mayumi (2012-02-07 21:47) 

mayumi

弥由希さん

ありがとうございます^^
by mayumi (2012-02-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの番組に!雛っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。