SSブログ

雛っこ [いんこ]

 

会いにいってきましたー   ここ

 

IMG_20120202_114737.jpg

 

きなこさん

 

IMG_20120202_115733.jpg

 

よもぎさん

 

IMG_20120202_122139.jpg

 

ゴーゴーちゃんとのご対面は、正しいこじゃくららしく威嚇。

 

でもまだ腰が引けてまちた。

 

IMG_20120202_123840.jpg

 

粟穂を持っていきましたが、初めてみた謎の物体に

きなこさんは、シャッターを切る前には腰が抜けて

おちりぺったん、アンヨおっぴろげ~ になっておられました。

 

IMG_20120202_140328.jpg

 

ほどなく、もふほわちりに エビふりゃ~ 2人前

 

とくに、きなこさんの方は、わたあめにえびしっぽ挿したみたいな工作風のお姿w

 

IMG_20120202_144036.jpg

 

あっという間の3時間でしたが、その間にすっかり大きくなり

ほっぺのお色も濃くなった成長っぷり。

 

昨日はしなかったという、ヒーターのぼりや

羽ばたき。 そして粟穂がじがじ。

 

多分1週間もすれば、立派なこじゃになっていることでしょう。

本当に、こざくらって自立心が強いというか

雛の頃ってあっという間なのですな~ と我が家の方々を振り返った帰路でした。

 

トラちんも、お空から笑顔で見守ってくれているね^^

 

DSC07227.jpg

 

 

                                 mayumi

 

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

るー

かわいすぎるっ!
by るー (2012-02-03 09:55) 

もげら

ほんとにねえ。一日のうちのわずかな時間でもこの成長っぷり。

また合宿も楽しみになるね^^
by もげら (2012-02-03 10:01) 

ぷちん

きゃーーーーー!可愛い!
合宿いつでちか?<その時に行こうとしてる(^^;
by ぷちん (2012-02-03 11:15) 

弥由希

可愛いですね!!
我が家の秋晴はゆっくり成長ですが、健康に育ちました!
mayumiさんが上京した際には御披露目したいです(*^o^*)
by 弥由希 (2012-02-05 00:14) 

mayumi

るーさん

あっという間に成長してましたw
by mayumi (2012-02-07 21:59) 

mayumi

もげらしゃん

改めて、こざって自立心すごーーーーっと思って帰ってきた。
オカメとは違うw
by mayumi (2012-02-07 22:00) 

mayumi

ぷちんさん

う~ん。夏休みかなぁ。

うちはGWもOKだけどな~^^
by mayumi (2012-02-07 22:02) 

mayumi

弥由希さん

今年は、上京は難しいかなと思っております。
秋晴ちゃん、本当によかったですね。
by mayumi (2012-02-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼーちゃんと9年節分2012 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。